みさと’s diary

世の中チョコミントが全てです。

大人になりたい20代OLの日記

はじめまして!みさとです。

社会に出て数年の私ですが、

会社って大学とは全く違って(当たり前)

大人との付き合い方は分からないし

お金もないけど豊かな生活を送りたい!

そんなもどかしさを日々感じてます。

 

社会人にもなればあの憧れのブランドを持ちたい!

(私の場合は”dolce&gabbana”。SATCの影響が強め。)

と思っていたけど、ハイブランドで身を固めるのは

今の私には難しすぎる。

 

なので、まずは自分に自信を持ちたい!

自分らしさを忘れず、好きなものに囲まれて過ごしたい!

女の子らしい自分でありたい!

自信をもって憧れのブランドが似合う女性になれたら、

チャレンジすることに決めました。

 

★デートスポットとか、プレゼントの悩みの解決

★洋服、コスメのおすすめ

★暮らしに役立つ情報

ブログを通して女の子の夢を応援できたらいいなと思っています。

 

よろしくお願いいたします(^^)/