みさと’s diary

世の中チョコミントが全てです。

【6月5日〜OPEN!】WITH HARAJUKUがスゴい!

日本初!IKEAの都市型店舗が原宿にOPEN!

f:id:mstblg:20200604121532j:image

原宿の大型ショッピング施設

WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)が 2020年6月5日(金)から

全14店舗のショップ&レストラン等を

順次開業(土日は除く)するそうです!

新型コロナウイルスの影響で開業延期と

なっていましたが、ついにOPENですね。

 

安くてオシャレなインテリアが人気のIKEA

ついに都心にやってきます♪

 

IKEAといえば、郊外にある大型店舗で

豊富な品数と多数のモデルルームが楽しい!

そんなイメージですが、

車でないと訪れるのが難しかったですよね。

 

原宿に店舗ができることによって

電車で簡単にアクセス可能になり、

IKEAがより身近なショップになりそうです。

原宿の店舗はどんなラインナップが

揃うのでしょうか?楽しみですね。

 

WITH HARAJUKUは他にもユニクロの大型店舗や

資生堂による「Beauty Square」および

ヘアメイクアップアカデミー&スタジオ「SABFA(サブファ)」、

オッシュマンズなど様々な店舗が開業予定です!

 

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

来館時は新型コロナウイルス感染拡大防止の

対策にご協力くださいとのこと。

 

詳細は、施設公式ホームページよりご確認ください↓↓

https://withharajuku.jp/news09/